【三郷市】キッズキャッスル三郷が2月26日に閉店するそうです

2023年キッズキャッスル外観
屋内で天候に左右されず思い切り遊ばせることができ、未就学児専門で小さなお子様も安心して遊べると好評だったキッズキャッスル三郷が、2023年2月26日(日)の営業をもって閉店すると店頭に看板が出ておりました。キッズキャッスルピアラシティ内のイトーヨーカドー三郷店やスーパービバホーム三郷店に隣接する立地で、お買い物の空き時間にパパママに連れられて小さな子が楽しそうに遊んでいるのが印象的な施設でした。 入れ替わるテナント等の情報はまだ不明ですが、わかり次第またご紹介できればと思います。
2023年キッズキャッスル入口 今月閉店ですので、まだ利用していない方やリピーターの方も足を運んでみてはいかがでしょうか。キッズキャッスル三郷はこちら↓
2023/02/16 06:25 2023/02/16 06:25
umazo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集