【八潮市】無人餃子販売店!?12月にイオン八潮南店1階にオープンした雷神餃子話題になっています!

2022年12月末イオン八潮南店1階に雷神餃子八潮店がオープンしています。野菜の無人販売はたまに見かけますが餃子の無人販売とはどのようなお店なのでしょうか。雷神餃子オープンイオン八潮南店の草加産業道路側の1階外から入店する場所にお店があります。先にお客さんが餃子を購入していたのでお帰りになるのを待って入店しました。雷神餃子オープン 恐る恐る入店すると、本当に無人で冷凍庫には餃子がたくさん入っています。雷神餃子オープン親切に餃子の買い方が書いてありました。餃子パックを取って料金を料金箱へ、無人の野菜販売と同じですね。餃子の美味しい作り方も書いてありました。 雷神餃子オープン 餃子だけではなくシュウマイやヌードルツアーズと題したラーメンまで販売していました。ポスターには他の雷神餃子無人販売所の案内があり、全国で順次展開しているとのこと。雷神餃子オープン試しに1パック購入してみようと冷凍庫から雷神餃子34個(取材時1,000円)を取り出しました。17個(取材時600円)は完売していました。試しに17個から買う方が多いのでしょうか。雷神餃子オープンお金を料金箱へ。値段が分かりやすく書いてありますので間違えることはなさそうです。機械ではなく頑丈そうなステンレス製の箱だけですので当然お釣りは出ません。雷神餃子オープン持ち帰りに助かる保冷バッグも100円で販売していました。一度買えば次回以降も使えるしっかりした保冷バッグです。雷神餃子オープン1袋につき保冷剤が1個無料。同伴の小学6年生以下にはアイスが無料でもらえる嬉しいサービスもありました。雷神餃子オープン雷神餃子の紹介がありました。1999年に東京小岩の「雷神」というラーメン店で雷神餃子が誕生したそうです。珍しい醤油いらずの味付き餃子として当時から人気があったそうです。雷神餃子オープン私も夕飯用にと雷神餃子を焼き餃子にしていただきました。餃子の餡はジューシーで説明にあったように味がついており醤油不要で美味しくいただけました。ぜひ一度試してみてはいかがでしょうか。

雷神餃子八潮店はこちら↓

umazo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ