【吉川市】3/26(日)高校生による元気の出る書道パフォーマンスがイオンタウン吉川美南で開催されるそうです。

 2023年3月26日(日)越ヶ谷高校草加東高校の書道部生徒さんによる迫力の合同書道パフォーマンスイオンタウン吉川美南 東街区2階 フードコート前にて開催されるそうです!大きな筆でどんな作品が出来上がるのか楽しみですね!

イオンタウン吉川美南書道パフォーマンス

※画像は昨年の様子です。

越ヶ谷高校・草加東高校書道部合同パフォーマンス
開催期間:2023年3月26日(日)
時  間:13:00~ (各校20分程度)
場  所:東街区2階 フードコート前

イオンタウン吉川美南書道パフォーマンス イオンタウン吉川美南店舗にも告知ポスターが掲示されておりました。元気が出るパフォーマンスがどのようなものか楽しみです。披露した作品は下記日程で展示されるそうです。

展示期間:3月26日(日)〜4月9日(日)
展示場所:
越ヶ谷高校 東街区1階 駅側入口
草加東高校 東街区2階 駅側エレベーター横

 昨年の様子からカラフルな墨を使った独創的な作品パフォーマンスが行われるようです。2校の書道部生徒さんたちの素敵なパフォーマンスを見にぜひ皆様足を運んでみてはいかがでしょうか。私も当日お伺いしたいと思います。イオンタウン吉川美南書道パフォーマンスJR武蔵野線 吉川美南駅 線路沿いの桜も見頃になる時期かと思いますので天気が良ければ素敵な作品を見て綺麗な桜見れる素敵な一日になりそうです。
越ヶ谷高校・草加東高校書道部合同パフォーマンスが行われるイオンタウン吉川美南 東街区はこちら

2023/03/21 06:25 2023/03/23 10:19
umazo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集