【三郷市】濃厚で美味しいえび豚骨らーめん「春樹イトーヨーカドー三郷店」が2月4日(日)に閉店していました。

春樹イトーヨーカドー三郷店閉店家族連れでも入りやすい、濃厚で美味しい、とSNSで話題であった「春樹イトーヨーカドー三郷店」が、2024年2月4日(日)に閉店していました。春樹イトーヨーカドー三郷店閉店お店はすでに、白いパーテーションで覆われており、閉店の貼り紙がありました。お店前はベンチやマッサージ機が置かれており、休憩スペースになっていました。イトーヨーカドー三郷店2階イトーヨーカドー三郷店の1階エリアにはフードコートがありますが、2階エリアの飲食店は、サイゼリヤのみになっていました。イトーヨーカドー三郷店テナント募集2階の飲食店が、並んでいた区画には、テナント募集の貼り紙がありました。今後、新たな飲食店やテナントがオープンするのを期待したいですね。イトーヨーカドー三郷店ビバホームにも隣接していて、買い物にとても便利なピアラシティのイトーヨーカドー三郷店。2階の飲食店エリアの今後の動向にも注目したいですね!

春樹イトーヨーカドー三郷店はこちら↓

2024/03/10 09:22 2024/03/10 09:22
あぽっと

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集