【三郷市】驚きの閉店。新三郷駅直結、ららぽーと新三郷内にある「イトーヨーカドー食品館新三郷店」がこの夏、8月25日(日)をもち、閉店するようです。

イトーヨーカドー食品館ららぽーと新三郷JR武蔵野線、新三郷駅すぐのららぽーと新三郷内にある、「イトーヨーカドー食品館新三郷店」が、2024年8月25日(日)をもって、閉店することがわかりました。イトーヨーカドー食品館ららぽーと新三郷以前から、閉店の噂が立っておりましたが、公式の情報が出ておらず、不明でしたが、現地店舗にて、閉店のお知らせの貼り紙が出ていたので間違い無さそうです。イトーヨーカドー食品館ららぽーと新三郷ららぽーと新三郷のオープン当初から在る、イトーヨーカドー食品館新三郷店は平日でも利用客が多い印象だったため、閉店となるのは、誰もが予想していなかった驚きの情報ですね。イトーヨーカドー食品館ららぽーと新三郷ららぽーと新三郷内で食料品や生活雑貨や衛生品などを扱うスーパーは、イトーヨーカドー食品館新三郷店のみなので、閉店してしまうのはとても寂しいですね。またイトーヨーカドー食品館新三郷店はかなり広い店舗であるので、閉店後の新たなテナントが入るのか、要注目です。

イトーヨーカドー食品館新三郷店 はこちら↓

 

2024/04/20 23:58 2024/04/21 11:11
あぽっと

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集