【三郷市】ついにオープン!本格インドカリーのお店「カリー&焼きたてナン AMARA」がららぽーと新三郷、フードコートに4月15日(月)にオープンしていました!

カリー&焼きたてナンAMARA本格インドカリーレストランの「カリー&焼きたてナン AMARA」が、2024年4月15日(月)に、ららぽーと新三郷2階にある、フードコートmisato kitchenにオープンしていました! 

【三郷市】本格インドカリーレストラン「カリー&焼きたてナン AMARA」がららぽーと新三郷2階フードコートに4月15日(月)オープンするようです!

 

↑こちらはオープン前の様子の記事です。カリー&焼きたてナンAMARAお店のカウンターには、複数の開店祝の花が飾られていて、とても華やかな雰囲気でした!また、メニューの中にはキッズセットもあり、ジュースとおもちゃ付きでお子様連れも利用しやすく、嬉しいですね!カリー&焼きたてナンAMARAフードコートmisato kitchenの入り口付近には、各店舗の食品サンプルが並んでいて、何を食べようか迷ってしまう方は、そこで選ぶのも良いと思います!カリー&焼きたてナン AMARAは大きなナンがとても印象的でした!ららぽーと新三郷フードコートららぽーと新三郷の2階フードコートmisato kitchenには他にもオープンした店舗があり、そちらもまた記事にしたいと思います!カレーを取り扱う店舗は、最近までららぽーと新三郷に、あるようで無かったので、カレーの味を楽しめるのが楽しみですね!

カリー&焼きたてナン AMARA はこちら↓

2024/04/26 00:10 2024/04/26 20:52
あぽっと

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集