【八潮市】TVでも取り上げられた、宇宙一!?のクレーンゲームセンター!「エブリデイとってき屋 東京本店」を覗いてみました!

とってき東京八潮市の県道115号線から近く、TVでも多数取り上げられる有名店、宇宙一!?のクレーンゲームセンター!「エブリデイとってき屋 東京本店」を覗いてみました!とってき東京こちり入り口の様子です。とても大きい建物です。駐車場も広く多くの方で賑わっていました。とってき東京入り口入ってすぐに、たくさんのUFOキャッチャーが並んでいました。とってき東京入り口入ってすぐのエリアは、1プレイ10円キャッチャーのUFOキャッチャーです!10円というUFOキャッチャーが苦手な人でも気軽にできる値段なのは嬉しいですね!とってき東京1プレイ100円のUFOキャッチャーも、もちろんこんな数見たことない!というくらいの台数がここにはあります!ぬいぐるみ、フィギュア、お菓子など様々な種類の台がありました!とってき東京中でも珍しいのが、こちらの潮干狩りキャッチャー!とってき東京UFOキャッチャーの中が砂浜のようになっていて、海の生き物のフィギュアが獲れる台でした!とってき東京こちらの情報提供をいただいた方がプレイされた様子です!アームも熊手になっているんですね!とってき東京こちらは、なんと100円で8回プレイができる!という見たことのない台がありました!景品は、うまい棒や、お菓子です!こちらは特に人気で、日曜日には、常に列ができていました!とってき東京そして施設内の対象の台では、お金を投入すると、チケットが発券され、それをおまけ景品の交換コーナーに持っていくと、ポイント数に応じたおまけ景品と交換できるシステムになっていました!とってき東京こちらはおまけ景品コーナーです。UFOキャッチャーを楽しんだ後の帰り際まで楽しめるようになっており、とても嬉しいシステムですね!

皆さまもぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか!

情報提供ありがとうございました♪

エブリデイとってき屋 東京本店 はこちら↓

2024/07/12 13:40 2024/07/12 13:40
あぽっと

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集