【八潮市】まもなくシーズン終了!国道298号線や、八条橋から近くの「八条親水公園」のじゃぶじゃぶ池!9月16日(月)まで流水、シャワーが稼働しています!

八条親水公園夏休みが終わり、暑さが残るこの頃。まもなくシーズン終了となる八潮市の八条橋や国道298号線からも近い、「八条親水公園」のじゃぶじゃぶ池です!八条親水公園八条親水公園のじゃぶじゃぶ池は、2024年7月22日(月)から9月16日(月)までの稼働期間のようです。また、午前9時から午後5時までの稼働時間のようです。八条親水公園じゃぶじゃぶ池の水位は、大人の足首ほどの高さで、深くなく、小さいお子さまでも水遊びが楽しめると思います。少し不安があるお子さまでも、大人の方の足首程度の高さの水位なので、大人の方は服をあまり濡らさずに、お子さまと水遊びが楽しめます!八条親水公園稼働時間内であれば、写真の右側の設備からシャワーが出てきます!八条親水公園またじゃぶじゃぶ池の目の前に、男女別のトイレ、水道があるので、便利ですね!八条親水公園シャワー設備があるじゃぶじゃぶ池の他に小さなせせらぎの川のような、流水の水遊び場もあり、そこの下流には、くじらのオブジェがあり、とても和やかな遊び場でした!屋根付きのテーブル、ベンチもあり、休憩にも便利です!

八条親水公園はじゃぶじゃぶ池の他にも、ブランコや、テニスコートなどもあり、無料駐車場もあるので、車でも行きやすいです!

残りわずかのじゃぶじゃぶ池、ぜひシーズン終了前に遊んでみてはいかがでしょうか!

八条親水公園 はこちら↓

2024/09/05 01:37 2024/09/05 01:43
あぽっと

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ