【八潮市】ロヂャース八潮店の新築工事が本格的に着工していました。2024年5月頃完工予定のようです。

埼玉県道54号松戸草加線沿いのマルエツ八潮店跡地に建設予定のロヂャース八潮店の工事が本格的に始まっておりました。工事名は(仮称)ロヂャース八潮店新築工事とのこと。現地は土地全周が仮囲いで囲われていて新たな工事看板が設置されていました。奥に杭打ち機が見えます。工事の予定は2023年2月から2024年5月までとされております。開発事業完了が2024年7月なのでオープンは2024年夏頃になるのではないかと予測されます。今週はすべて杭打ち工事が予定されておりました。4,500平米の物件ですので杭はかなりの本数を要すると思います。あと1年以上かかりますが、その分期待が高まります。今後、躯体などができてきたらまた続報をお伝えできたらと思います。

前回の記事はこちら【八潮市】マルエツ八潮店跡地で建設が予定されているロヂャース八潮店まもなく工事が開始されるようです。

(仮称)ロヂャース八潮店新築工事が行われている場所はこちら↓

2023/04/11 06:25 2023/04/11 06:25
umazo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集