【八潮市】超レアな「ハッピーこまちゃん」のカプセルトイがハッピースマイル八潮店に登場したそうです。さっそくガチャガチャを回してきました!

八潮市のマスコットキャラクター「ハッピーこまちゃん」グッズのカプセルトイ(ガチャガチャ)がフレスポ八潮2Fファミスポ内おもちゃのハッピースマイル八潮店に登場したとの噂を聞きつけ、早速チャレンジしてきました。

訪問日2023年4月30日

【八潮市】超レアな「ハッピーこまちゃん」のカプセルトイがハッピースマイル八潮店に登場したそうです。さっそくガチャガチャを回してきました!店舗の正面入り口(SUIT SELECT)側にガチャガチャはありました。【八潮市】超レアな「ハッピーこまちゃん」のカプセルトイがハッピースマイル八潮店に登場したそうです。さっそくガチャガチャを回してきました!ラインナップはピンバッチ4種とマスキングテープ2種の他にラッキーカプセルがあるようです。ラッキーカプセルの中身が気になります。【八潮市】超レアな「ハッピーこまちゃん」のカプセルトイがハッピースマイル八潮店に登場したそうです。さっそくガチャガチャを回してきました!いざガチャガチャチャレンジ!【八潮市】超レアな「ハッピーこまちゃん」のカプセルトイがハッピースマイル八潮店に登場したそうです。さっそくガチャガチャを回してきました!ピンバッジが当たりました!【八潮市】超レアな「ハッピーこまちゃん」のカプセルトイがハッピースマイル八潮店に登場したそうです。さっそくガチャガチャを回してきました!ハッピーこまちゃんかわいいですね!バッグに付けたいと思います。
【八潮市】超レアな「ハッピーこまちゃん」のカプセルトイがハッピースマイル八潮店に登場したそうです。さっそくガチャガチャを回してきました!下段のガチャガチャには「はぴべじ☆エイトやしおのやさい」のガチャガチャもありました。ぜひ皆さんもハッピーこまちゃんグッズをゲットしてみてはいかがでしょうか!

おもちゃのハッピースマイル八潮店ホームページはこちら

過去の特集記事はこちら

【八潮市】700種の駄菓子を取り揃えリニューアル!ハッピースマイルフレスポ八潮店の駄菓子がすごい!と話題になっています。

おもちゃのハッピースマイル八潮店があるフレスポ八潮はこちら↓

2023/04/30 19:35 2023/04/30 19:35
umazo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集