【吉川市】人生の節目の思い出を形に残しませんか。ふるーれ吉川本店がイオンタウン吉川美南にオープンしました。

2023年6月20日イオンタウン吉川美南東街区1階にふるーれ吉川本店がオープンしました。衣装のレンタル、販売はもちろん、撮影スタジオ併設で一生に一度の思い出を残すお手伝いをしてくれるお店です。【吉川市】人生の節目の思い出を形に残しませんか。ふるーれ吉川本店がイオンタウン吉川美南にオープンしました。 着物問屋の直営店とのことで豊富な品揃えで着付けはもちろん、クリーニングやリメイクまで幅広く対応しているそうです。【吉川市】人生の節目の思い出を形に残しませんか。ふるーれ吉川本店がイオンタウン吉川美南にオープンしました。真新しい店内にはたくさんの色鮮やかな着物が揃っていて七五三や成人式はもちろん、節目の撮影に幅広く対応してもらえそうです。【吉川市】人生の節目の思い出を形に残しませんか。ふるーれ吉川本店がイオンタウン吉川美南にオープンしました。

6/20ふるーれ吉川本店オープン!

人生の節目を全てふるーれにお任せください!

スタジオ併設の衣装屋さんです。

お宮、七五三、卒業式、成人式など一生に一度の思い出を形にとして残すお手伝いをさせて頂きます!

着物問屋直営店だからこその品揃え、赤ちゃんからシニアまで多様な撮影に全力でお応えします。

ショップインフォメーション

・ショップホームページはこちら

ふるーれ吉川本店があるイオンタウン吉川美南東街区はこちら↓

2023/06/26 06:25 2023/06/26 12:32
umazo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集