【三郷市】焼肉激戦地区、新宿の有名店が初のフードコート出店!「焼肉 新宿幸永」が4月15日(月)ららぽーと新三郷フードコートにオープンします!

新宿焼肉幸永ららぽーと新三郷店焼肉の激戦区である、新宿の焼肉有名店で羽田空港にも店舗を構える、「焼肉 新宿幸永」が2024年4月15日(月)にららぽーと新三郷の2階フードコートにオープンするようです!
焼肉新宿幸永ららぽーと新三郷店「創業30年、新宿の焼肉の銘店がフードコートに初登場!幸永の焼肉をこの機会に是非ご賞味ください。各種お弁当も取り揃えてお待ちしております」とポスターには書かれていました。
焼肉新宿幸永ららぽーと新三郷店場所は、つけめんTETSUのお隣の店舗のようです!ポスターには各種お弁当のご用意も承ります!と記載されており、焼肉弁当の写真がとても美味しそうですね!ららぽーと新三郷フードコートフードコートの、老舗焼肉店のオープンはとても楽しみですね!ららぽーと新三郷の、フードコートは4月オープンのお店が3店舗あり、どれも味わってみたいですね!

【三郷市】本格インドカリーレストラン「カリー&焼きたてナン AMARA」がららぽーと新三郷2階フードコートに4月15日(月)オープンするようです!

4月15日(月)オープン「カリー&焼きたてナンAMARA ららぽーと新三郷店」

【三郷市】国産にこだわった食材、手巻きの餃子。中華料理チェーン店「大阪王将 ららぽーと新三郷店」が4月26日(金)にオープンするようです!

2024年4月26日(金)オープン「大阪王将 ららぽーと新三郷店」

焼肉 新宿幸永 ららぽーと新三郷店 はこちら↓

2024/03/30 23:00 2024/03/31 08:19
あぽっと

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集