【三郷市】トレンドをおさえたレディースカジュアルファッション店の「GORGE BE ららぽーと新三郷店」が3月24日(日)に閉店していました。

GORGE BEららぽーと新三郷店閉店 カジュアルなトレンドファッションショップ、として知られていた「GORGE BE ららぽーと新三郷店」が、2024年3月24日(日)を持って、営業を終了し、閉店していることがわかりました。

【三郷市】ららぽーと新三郷のカジュアルなトレンドファッションショップ「GORGE BE」が閉店の貼り紙を出されてました。

閉店セールを行なっていた際には、閉店日などは明らかになっていませんでしたが、撮影日2024年3月25日(月)には、パーテーションで覆われ、営業終了となっていました。GORGE BE ららぽーと新三郷店閉店パーテーションには『New&Renewal OPEN』の文字があり、次の新たなオープンするお店が決まっているのでしょうか。ららぽーと新三郷また新たなオープン情報に注目ですね!

GORGE BE ららぽーと新三郷店 はこちら↓

 

2024/03/29 13:30 2024/03/29 13:30
あぽっと

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集