【三郷市】IKEA新三郷で、こどもの日にちなんだIKEAならではのオシャレ兜がつくれる!「カラフルかぶとを作ろう」に参加してきました!5月3日(金)〜5月6(月)まで開催!

IKEA新三郷かぶとIKEA新三郷にて、2024年5月3日(金)〜5月6日(月)の期間で行われている、「カラフルかぶとを作ろう」に参加してきました!対象は小学生以下のお子さま。費用は無料なので、気軽に参加できます!

IKEAはスウェーデンに本社があるお店ですが、日本ならではのこどもの日にちなんだ、イベントがあるのは嬉しいですね!IKEA新三郷かぶとIKEA新三郷の、1階ストアエントランスで開催されています!店舗入口を入ってすぐ右側の、キッズシアター前で実施されていました!IKEA新三郷かぶとかぶとの作り方の書かれた用紙と、かぶとを作る、画用紙がテーブルの上に置かれていて、自分で制作をする。という仕組みでした!かぶと用の画用紙は、IKEAを象徴とする、青と黄色のカラーでとてもおしゃれな画用紙でした!IKEA新三郷かぶと↑こちらは完成品です!

作り方を読みながら、とても簡単に制作ができました!IKEAのオリジナル画用紙が少し光沢のあり、厚みも少しある、しっかりとした用紙だったので、簡単には崩れない立派なかぶとが出来上がりました!オシャレでかっこいいかぶとで子どもも喜んでいました!ぜひ、お子さまとご一緒に、IKEA新三郷でかぶとを作ってみてはいかがでしょうか!詳細は、IKEA新三郷公式HPをご覧ください。

またIKEA新三郷では様々なイベントが、不定期で行われていますので、ぜひ公式HPをチェックしてみてください!

「カラフルかぶとを作ろう」IKEA新三郷公式HP

IKEA新三郷 はこちら↓

2024/05/05 23:40 2024/05/05 23:40
あぽっと

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集